大津SA |
そんなわけで戻りも名神。
GSのなくなった大津SA
当りそう。。。いや当たってる(^^;
もう夏ですねぇ。。。この時間でまだ明るいし
梅雨だけど今年は雨が少ない気がします。
この夏は水不足になるか?
マフラー、ギリギリですね。
206はフロントノーズもギリギリなので、
いつも後ろ向き駐車です。
自転車を始めてから、SWにしておけば良かったかなと思い始めた私です。
この度、My Dear Lifeを写真ブログWithに統合することにしました。
かねがね写真ブログと日記ブログを一緒に出来ない物かと
試行錯誤していたのですが、
歳を重ねてきて複数のブログも大変になって来たので
一つにまとめる事にしました。
今月中は移行期間として、両方に記事を載せる予定です。
7月からはWithのカテゴリの一つとして、
My Dear Lifeその他を続けて参ります。
善福寺日記、My Dear Lefe共々、
これからもWithをよろしくお願い致します。。。
こんばんは。
大津SA、近くてもなかなかよらないSAです。(笑)
マフラーやボディ下部のこすれ、私も気にしてますが、たまにやってしまいます。207やメガーヌの場合、特にフロントのゴムのスポイラー?が。。。
…っていうか、ここのSA嫌い。
動線が輻輳して、途中に“止まれ”標識もあるしで、如何にも前時代的。
まぁ名神開通当初は、これで良かったんでしょうね。
今考えたら長閑な時代だったのでしょう。
最近は瀬田東から渋滞していることが多いので、
草津田上で捨てて側道経由ってのが多いかも。
SWのマフラー、バンパー切り欠き無しのタイプにに換えたので、急坂部などでしょっちゅうガリガリ擦っています(^^;
最近206SW仲間もどんどん減っておりますので、この際206HB→206SWにスイッチしてください(笑)
今なら認定中古車で良いタマもまだまだあるかと思いますし、MTならばトラブルも少ないし燃費も良いですよ(と誘ってみる)
リンク直しました。
もうフロントもリアも擦り放題です(^^;
車高短にしてるので、まぁこれも宿命かと。
私も、同様に桂川PAには縁が無いです(笑)
名神や東名の古いタイプのSAはこの手の分かりにくい構造のものが残ってますね。不慣れなDriverには逆走をさせかねない構造だと思います。この日は高知ナンバーの車が逆向きに出て行きかけて慌てて戻っていました。。。
>瀬田東から渋滞
新名神凍結区間の工事開始を望むものであります。