EVOQUE |
現在、ジャガーと共に、タタモータース傘下なのですね。
いまや英国メーカーが旧植民地国資本に支配される。。。
歴史って因果なものです。。。
ユーロ為替連動で行っちゃいますかー。
準備金が大変ですが。
数10年で立場が逆転…。ホント、因果なものですね。
走りがどんなものか…は、気になりますね。ムルティプラに乗り始めてから、コーナリングが重心の高さだけでないとわかり、この手のSUVでも走りが面白いクルマもあることに、改めて気づきました。
でも、MTの方が面白い、ということは譲れません(笑)
実際、イヴォークの周りはかなりの人だかりで写真をうまく撮れなかった(苦笑)。
イギリスって、車造りの発想は素晴らしかったんですが、、、経営となると残念な状況ですね。
車産業に限らず、日本も今後はどうなるやらはバカにできません。。。
基本、私は正規輸入派(?)故・・・
でも今の為替ならお得に入れられそうですね。
並行派にはまたとないチャンスかも。
私もこれまで車高の高いクルマを所有したことが一度もないのですが、それぞれのカテゴリなりに運転が楽しめるものってあるのでしょうね。
私もMTを譲るつもりは今のところ全くありません!!!
これまでにないスタイリッシュさですから、みんなが「おっ!」と成っているのではないでしょうか。
日本も日産はルノー資本だし、ほかにもいずれ他国資本の軍門に下るメーカーも出てくるかもしれません。
厳しい時代になったモノです。