SX4 |
でも国内仕様ってなんかスッキリし過ぎ???
ウチもカタログ結構ありますがこれってまだ無い。。。
やはりMTは無いし。
うちもカタログ割とありますが偏りが顕著です。国産ではなぜか日産は殆ど持ってません
買う気も無いのに(大学生だったしね・・)よく取り寄せたもんです(笑)
フェラーリ・ポルシェ・ベントレー・・・新車発表会に行っては記念品だけを貰って帰る<嫌~な>奴でした←今は恐ろしくて行けません・・(笑)
・・で23日は<尼>るんですか?
穴が空くほど読みましたわ。
397万円ねぇ~、買えそうで買えないのよね。
せめて100万円安ければな、それでも買えないよ!
>くずちゃん
>フェラーリ・ポルシェ・ベントレー・・・新車発表会に行っては記念品だけを貰って帰る
それはやり過ぎだ!(笑)
せめてクラウンだよ>私は・・・。
うちにある最高価格車のカタログ…プジョー607とかそんなとこですわ。
FやP(プジョーじゃない方)なんて敷居高くてとてもお店に踏み込む勇気は有りません(^^;
>23日
SWオフが名古屋でありますが、名古屋には行きません。
尼ならなぁ…前回はじめて行きましたが自宅から40~50分ですので行く「かも」。
3シリーズ…私も好きなんですがカタログは貰ってないなぁ
400万…到底無理です。長く乗ることを前提とすれば悪い買い物じゃないかもしれませんけどねぇ
初めて買った某T車=1,900,000.-
PEUGEOT306=2,600,000.-
PEUGEOT206SW=2,000,000.-
MiraGino=1,000,000.-
という事で、この10何年かの間にクルマ購入に750万も使ってるんだなぁ。計算すると嫌になりますわ…
今日、クーペ407のカタログを貰いにBLに寄ったのですが、206は現在のオーダー分でPJのストックは終了になるみたいですが、販売面では1007より206の方が売れているようです。
207は来年になるようでBLもタマ不足は否めない状態が暫く続きそうです。
そういえばこの手の話が話題に上っていたことがありましたね。
車の場合買ったらお仕舞いじゃなくてそこからいっぱい費用が発生しますから私もトータルコストで1000超えてるかもしれませんね(^^;
>206,1007,207
207登場までのPJは苦戦を強いられそうですね...
競り負けるのがBL、だそうで。
それも1007と競合ではなく206にやられるそうな...どうやら末期特有
の投げ売りが始まってるみたいです。
ダンナがCと言っても土壇場でヨメがP!と鶴の一声のパターンらしい(笑)
>現在のオーダー分でPJのストックは終了
>207登場までのPJ
ということは年末あたりまでは206で食ってくてことでしょうなぁ。
オーナーの時はワラワラ居るのがイヤでしょうがなかったけどこれから
ドンドン見かけなくなるようになるとしたらそれも寂しいなぁ<206
一般受けと言う面からいえばやはりシトロエンよりプジョーでしょうなぁ
>ワラワラ居るのがイヤ
タンジェリンという事で其処は希少だったと思いますが。
206、5ドア、AT、青系というのが日本のプジョーにおける王道(^^;でしょうか。
王道を外したくなるのが我々(?)の性で御座いますからね…